フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

2011年8月 5日 (金)

これは・・・トラブルか?

まだ大したことはしていない筈ですが、
見事に問題が・・・。

その為に元のテーマ(デザイン)に戻そうとしていますが、

戻りません。


単に時間が必要なのか、
どこか何か問題があるのか?

その辺りも分かりません。

そもそもどっちのトラブル?
オリジナルの反映が遅いだけなのか?
一部の反映は決して遅くないけど、
まさかの部分反映で順番待ちな状態が発生したりするんだろうか?

使い難いというより、

現状が分かり難いという感じになってきました。


もう一つトラブル アマゾンの方で。
ウィジェットなどのツールを使ったリンク作成が上手く行かないというもの。
インターネットエクスプローラー9で既に報告があるそうで・・・。
ブラウザの使い分けって、
パソコンが複数ない限り戻すかどうか何でしょうかね?
ということで余りツールは使わない方針です。



この記事もその内削除しよう・・・

2011年8月 3日 (水)

はじめました

はじめまして

しばしば見掛ける ココログ を利用してみようかと
数時間かけてココに至りました。

3つ目という事で
もしかすると初めてでない方も中にはおられるかもしれませんが、
少々趣を変えてしばらく継続させたい所であります。

そういう事なので
今回は 黄色 を基調に幸先よかろうかと
淡い期待を抱きつつ本日はじめました。


機会があれば
他との比較で分からない程度に
多少自己紹介も考えています。

偶然お立ち寄りかと思いますが
  それではどうぞよろしくお願い致します。